楽しめる!!

気候が穏やかな森のなか、ママと離れた寂しさを忘れて思いっきり楽しめる\(^o^)/

一人でなくてそんな仲間をみっけ~(#^^#)

 

カニさんにかたつむりさんもみっけ~。

生き物たちの動きに興味津々です(#^^#)

 

新しい発見もたくさん\(^o^)/

 

ワクワクドキドキがが止まらないです!!

 

さぁ、みんなでやってみよう~(#^^#)

広場で集合です(#^^#)

 

まずは、ここから楽しみます\(^o^)/

 

たんぽぽとわたげをみっけ~(^^♪

 

きくらげもみっけ~。ぷにぷにが面白い\(^o^)/

女子会スタート!

木の実(サクランボの実)がたくさん落ちてました\(^o^)/

拾ってごっこ遊び~!!

 

梅の実もあるかなぁ??

 

みつけていきます\(^o^)/

おやつを食べて、探検に出発です(#^^#)

 

今日は何に出会えるかなぁ??

いきなり、歩いていると虫さんをみっけ~(#^^#)

 

動きが面白い\(^o^)/

じーっと見ています(#^^#)

日陰の広場でもごっこ遊びが盛り上がります(#^^#)

 

太鼓ごっこ~\(^o^)/

沢にやってきました(#^^#)

お水が気持ちいい(^^♪

 

一緒にバシャバシャすると、一緒にきゃーってなって、一緒にジャンプできます(#^^#)

 

一緒に遊ぶって楽しいね~\(^o^)/

激しく沢遊びした後は、落ち着いて釣りごっこ!!

 

集中して池の落ち葉と格闘していきます\(^o^)/

 

釣れるか!

釣れないか!

 

そんな結果はどうでもよい!この集中が素晴らしい!

 

カタツムリさんみっけ\(^o^)/

 

動きをよーく観察していきます(#^^#)

みんな濡れた服を着替えて、ご飯の時間です(#^^#)

 

たくさん食べてね~\(^o^)/

 

自分でしっかり食べていきます(^^)/

 

ご飯のあとは、最後の力を振り絞って高い階段を登ってお迎えの場所まで向かいます(^^♪

 

みんな頑張りました(^^♪

たくさん遊んで、お迎えの場所までがんばって歩いて行きました(#^^#)