感じる

ママと離れて過ごすことが、受け入れられない!と言うくらい大泣きしたMちゃんとAちゃんでした(>_<)

 

ママ大好きだら、一緒がいいんだよね~!!そうだよね~。

 

なだめながら、ママを探しに行こう!!

Aちゃん、ママが迷子になっちゃった(T_T)大丈夫探しに行こうね~!!

 

頭のなかはママが8割!そんな中でも不思議と自然のなかの虫さんやお花を見ると夢中になっていきます(#^^#)

 

どんどん楽しめるようになっていき、目をキラキラさせて遊びだします(#^^#)

大泣きしている間は、何を言っても心に響きません!!

 

そうだね~(#^^#)そうだね~、ほらたんぽぽだよ~(#^^#)

 

少しずつ自然のなかのもので気を引きます(#^^#)

Mちゃんは泣きながらたんぽぽを見つけました\(^o^)/

 

もっと探したい(>_<)

 

よーし探検に行こう(^^♪

Aちゃんは、わんわんが来たらご機嫌です\(^o^)/

 

かわいいね~(#^^#)

触りたい(#^^#)

 

ニコニコAちゃんに早変わり(#^^#)

悲しい気持ちや、うれしい気持ち!いろいろな気持ちを感じながら活動が始まっていきます(#^^#)

もうすでに楽しみ方を知ってるKちゃんは、ここで何か大作を作ってます(#^^#)

 

おやつの時間でもどうしても気持ちがおやつに向かいません\(^o^)/

 

何を作っているのかぁ(#^^#)

かっこいいバズーカをみっけ(#^^#)

 

Tくんご機嫌でみんなに見せてくれました\(^o^)/

 

持って帰るとリュックに詰めていきます(#^^#)

広場には、タンポポがたくさんです\(^o^)/

あっちこっちで摘んでみたりわたげを探してみたりとそれぞれ楽しみます(#^^#)

さぁ、探検!いやママ探しの旅です(#^^#)

 

どこにママがいるかなぁ\(^o^)/森の中を探し見るそうです(#^^#)

 

その間に、他のみっけがたくさんあります(#^^#)

休憩のデッキです(#^^#)

 

走ったり、ピンポーンしたりして遊んでいるとみんなが揃いました\(^o^)/

どろんこみっけ~!!

 

靴でくちゃくちゃ感触が楽しいね~\(^o^)/

 

音が面白い!

グニューって感触が面白い(#^^#)

池にやってきました!!

 

まだ遊ぶ!ずっとここに二人で座ってお魚つりがスタートです(^^)/

 

釣れるかなぁ・・・・・・。

沢遊びバシャバシャも楽しいね~\(^o^)/

 

バシャバシャしながらカニさんを探します(#^^#)

 

バシャバシャしてるとカニさんも出てこないかんぁ( ゚Д゚)

濡れた服を着替えて、ごはんの準備ができるまで絵本の時間です(#^^#)

ちょっと待っててね~\(^o^)/

 

すぐにごはんの準備です(^^♪

 

「もういいかい?」

「もういいよ~」

 

ご飯の後は、もうひと歩き!!

みんなで一列になって山を登って~\(^o^)/

 

美術館へやってきました(#^^#)

 

初めての美術館の子も目をキラキラさせていきます(#^^#)

ちょっと肌寒くなった森のなかだったので、美術館へお邪魔しました(#^^#)

子どもたちが気になるおもちゃや五感を刺激するようなおもちゃがあります\(^o^)/

 

そして、想像力をフルに使って作り出す楽しさを感じながら、遊んでいきます(#^^#)

 

まだまだ遊びたい!けど、お迎えの時間でした(#^^#)また、遊びに来ようね~(#^^#)