新しい発見

家族と離れて活動、数回目(^^)/

涙は出ちゃうときもあるけど、森のなかでいろいろな出会いがあり心がおどります(#^^#)

 

楽しみながら、お散歩してみんなでご飯を食べて過ごします\(^o^)/

 

毎回、毎回新しい友達と新しい発見があります(^^)/

大泣きしてたお友達を心配そうによしよししてくれるベテランKくん(#^^#)

 

心が豊かに育ってます\(^o^)/

 

誰かに優しくしてもらった経験は、次の誰かのお友達に優しさを繋いでくれます(#^^#)

 

 

広場では、たくさんのたんぽぽがいっぱい(#^^#)

 

梅の木の下には梅の実も(#^^#)

 

拾って、大切に持って帰ります\(^o^)/

 

 

お友達と一緒に走ったり、転がったりと楽しみます(#^^#)

そしたら、おやつの時間です\(^o^)/

おやつも座って食べるよ\(^o^)/

 

座ったお友達からおやつゲット(^^♪

リュックを背負って、水筒を持って、探検に出発(^^♪

 

次は何に出会えるかなぁ(^^♪

大好きな沢の周り遊び~!!

 

今日は暑いから沢遊びも楽しめます(#^^#)

 

 

思いっきり水を楽しんだり、池の周りで釣りごっこしたりとお水を楽しみます(^^♪

みつけた!みつけた!

 

カニさんの赤ちゃんみっけ~(^^♪

 

優しく優しく触ってあげてね(#^^#)

 

ちょっと力加減がむずかしいけど、カニさんありがとう\(^o^)/

濡れた洋服をお着替えして、ご飯です\(^o^)/

 

お着替え待ちの間にデッキで楽しくジャンプジャンプ(#^^#)

 

次は~Kちゃん!次はTくん~

 

はーい!!!

お腹空いてました(#^^#)

みんな夢中でたくさん食べてくれました\(^o^)/

お迎えの広場まで、頑張って戻ります\(^o^)/

スタート大泣きだったお友達もご飯食べたら元気に歩いて帰ります(#^^#)

 

何度と通ううちに次は何が始まるかがわかるとまた安心していきます(^^)/